スタッフブログ

TOP スタッフブログ 『M』が納める。

『M』が納める。

2020.11.20
HOTな最新施工例
  • facebook
  • tweet
  • google+

メタルクリエイト特注課のMです。

入社より、2年が経ちました。

徐々に業務にも慣れてきましたが、

油断は禁物なので、これからも頑張ります!

今回の写真は、3階建ての住宅にて、

階段手摺・ベランダの内格子の現場写真です。

 

1~3階までの階段に手すりを取り付けたため、物量もなかなかでした…

全て納まった後は、何とも言えない安心感がありました。

それでは、次回の更新をお楽しみにしてください!

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

Mくん、ありがとう、素敵な手すりを納めたのだね。

 

素晴らしい成長です。

 

そして、仕事を全うする喜びが伝わってくるようです。

 

もうどこの部署に行ったとしてもやって行けるはず。

 

水の呼吸を思い出せ。柱も夢じゃない。

 

TOP スタッフブログ 『M』が納める。