スタッフブログ

TOP スタッフブログ またもや

またもや

2024.4.9
生きている展示場
  • facebook
  • tweet
  • google+

さあ、このブログをご覧の方だけに

 

先行して教えちゃいます。

 

なんと、、

 

2年半ぶりに、、

 

アウトレットセールを開催します!

 

わ~い!

 

今回も大物から小物まで、

 

結構な規模で開催されるとのこと。

 

さっそく、入手した写真をざっと並べてみます。

 

 

最終調整ですかね、何かしてます。テーブル脚ですね。

 

ほかには?

 

  

ぎょうさんの装飾パネルたち、

 

 

ドアハンドル、

 

 

発売したばかりの棚受け、壁掛けラック、

 

   

ミラーにフック、

 

  

面格子にショート手すり、

 

 

キャノピーにフラワーボックス、

 

そして、門扉まで出しちゃうの⁉すげぇ

 

こちらのトラックにも山積みになったアウトレット品たちが..。

 

 

なるほど、なかなかの内容でしたね。

 

開催場所はいつもと同じ展示場。

 

最初の3日間は要予約ですので、お気をつけて。

 

予約のお電話、ジャンジャンお待ちしています!

 

こちらから!

TOP スタッフブログ またもや