スタッフブログ

TOP スタッフブログ ヤバイくらいある

ヤバイくらいある

2021.10.14
生きている展示場
  • facebook
  • tweet
  • google+

 

んでもって、セールに向けただいま準備で奔走中らしいとの噂を聞きつけ、

 

義務感を感じて早速展示場に侵入です。

 

冷やかしじゃありません、やじうまです。

 

ちょっと一緒に見て行こーじゃありませんか。

 

*   *   *

 

あああ、ありますあります、早速ありましたねぇ。

 

 

ポールサイン用のパーツやらドアハンドル、左には部材のねじねじ角パイプです。

 

えっとそれから、うぉ、すげ、これ全部テーブル脚っすよ、旦那。

 

 

天板がないので、地面から何かが生えてきてるように見えますね。

 

もーボーボーですよ。

 

それから通路にも並んでますね。

 

 

いや焦るでない、壁に付いているのは元々の展示製品です。

 

下に並べてあるのがそーなんすよ、旦那。

 

そして次は…。

 

 

こちらはコンソールテーブルじゃないですか。すべて売り出されるのか、ああさらば。

 

さらに右のはすべて棚受けですね。かなりの量です。

 

からの〜!

 

オオーゥ マイ、とどめはコレか。すげー数だ。

 

これ全部ドア関連の小物製品か、ジーザス!!やべー量だ。

 

 

こんなにあっても、いつもパーっとはけちゃうんだからすごいなぁ。

 

*   *   *

 

どうですか?とても来たくなってしまったことでしょう。

 

と、焚きつけてしまってなんですが、

 

最初の一週間は予約制なんですよ今回は、旦那。

 

18日朝9時から電話のみで予約受付開始です。

 

ジャンジャン、リンリンお待ちしております。

 

TOP スタッフブログ ヤバイくらいある