スタッフブログ

TOP スタッフブログ 光を放つすごいやつ2

光を放つすごいやつ2

2018.11.19
情熱撮影
  • facebook
  • tweet
  • google+

 

撮影時のワンショット。

 

これが発売直前の「光を放つすごいやつ」です。

 

何がすごいって、その存在感なんですよ。

 

黒く塗装された鉄って、知ってると思いますが普通光らないんで。

 

そのギャップがとにかくすごいインパクトなんです。

 

あとものすごく目立つんです!コレ。

 

夜はもちろんなんですけど、昼も、っていうのがひとつ妙味です。

 

昼だと光っているのはよくわかりませんが、

 

やたらと視認性がよくなるんで「何だコレ???」となります。

 

不思議な筐体感満載で、

 

にぎやかな街中の雑踏にあっても、相当目立つことでしょう。

 

TOP スタッフブログ 光を放つすごいやつ2