スタッフブログ

TOP スタッフブログ 初めての取付作業

初めての取付作業

2020.2.25
HOTな最新施工例
  • facebook
  • tweet
  • google+

 

はじめまして!新入社員のF原です。

 

入社してから数ヵ月が経ちました。

 

オフィスで働くのが初めてで最初の数週間は電話に

 

出るのが怖かったけど、今では積極的に取りに行ってます!

 

まだ覚えることが沢山あるので、少しずつ仕事を覚えていきたいです。

 

 

ところで最近ショート手すりの取り付けに行ってきました。

 

採寸から図面、全て一人で進めていて、ちゃんと納まるかすっごく

 

心配だったけどピッタリ納まりました!

 

小さな手すりだったけど自信につながりました。

 

今後も頑張っていきます!

 

 

 

ありがとうF原くん。

 

君はこの時と比べて、格段に成長したことでしょう。

 

ごめんなさいこの原稿……5ヶ月も寝かせてしまって…。

 

タイムカプセルのようになってしまった。

 

いやぁ~、人の成長は早いなぁ。

TOP スタッフブログ 初めての取付作業