スタッフブログ

TOP スタッフブログ 展示場に新アイテム取り付け

展示場に新アイテム取り付け

2023.3.29
生きている展示場
  • facebook
  • tweet
  • google+

 

実は近々、自動門扉の専門サイトができます。

 

数ヶ月前から製作に掛かっており、もうあと少しで公開のところまで漕ぎつけています。

 

そしてこのタイミングで、展示場にも自動門扉を設置しようといった試みがあり、

 

それがどうも今日、明日にでも取り付けられる、という噂です。

 

それを聞いた自分は、あざとくも設置の瞬間をまの当たりにしようと、

 

喜び勇んで展示場に足を運んでしまうのだった!

 

ああ、ここですね、なるほど。

 

 

うん、付いてます付いてます。

 

って、なんじゃ、すでに付いとるのかい!

 

と思ってしまったのは自分だけではないはず。

 

でも大丈〜夫、焦るな。

 

吾輩はアイアン門扉本体である、装置はまだない。

 

本体だけは前から製作にかかっており、

 

すでに設置してあったのだ。

 

今回の肝となる駆動装置や光電管スイッチはまだ付いてない。ほら、まだ箱も空っぽ。

 

 

んで今日の装置の取り付けに至るのだよ、フッ。

 

そして、自分の到着を待っていたかのようなナイスタイミングで、

 

いよいよ装置の取り付けが始まったのだ。

 

このように。..あっ、一回はずしてる。あっ、むき出しに。

 

 

中を見てもいいのだろうか(もっと近くでみてみたい)

 

見てはいけないものを見ているのだろうか(でもみたい)

 

あっ、営業担当のフッキがのぞき込んでいる!

 

 

すげぇ、門扉の柄の裏からバレないように。さすがだ。

 

そーこーしてる間にもう一方も取り付けます。

 

 

そしてデリケートな調整に入るのです。(←これ重要、長い)

 

今日はまだ終わらないみたいです。

 

<明くる日>

 

完成したということなので皆で見に行きます。

 

改めて説明も聞いちゃいます。

 

皆、前のめりです。

 

 

うまく開くのか確認してみよう。

 

オープン!

 

 

イエィ!

 

展示場でお待ちしています。

 

専門サイトも見に来てね。

 

TOP スタッフブログ 展示場に新アイテム取り付け