スタッフブログ

TOP スタッフブログ 『M』の活躍

『M』の活躍

2019.4.20
なんだかんだ
  • facebook
  • tweet
  • google+

『はじめまして、新入社員のMです。
入社して、まもなく3か月となります。
まだまだ、覚えること・やることが多くありますが、
日々頑張っていきますので、よろしくお願いします!

この3か月弱で、いくつか取付現場に同行させて頂きました。
写真は、その中で初めてロートアイアン製フェンスの

取付に同行した時のものです。
図面作成に少し携わっただけでしたが、
綺麗に収まると何とも言えない、

安心感と喜びを味わうことが出来ました。』

 

っっっって、真面目かい!

 

いやいや、いいねぇ。実は君のような人を長年待ち望んでいたんだ。

 

よおし、君のあだ名はウラシマンだ(観たこと無いけど)。

 

2050年までに未来の大都会ネオTOKIOに、ロートアイアンの華を沢山咲かせるのだ。

 

君のやる気と感性があれば、きっと出来る!

TOP スタッフブログ 『M』の活躍