スタッフブログ

TOP スタッフブログ 窓なんとか

窓なんとか

2021.4.9
新製品の予感
  • facebook
  • tweet
  • google+

さぁ〜って、来月の新商品さんは〜 ♬

 

目下、デザイン部では次の製品の開発に取り掛かっているそう、との情報が。

 

何でも「窓周りを華やかにしたい!」がテーマとか何とか。

 

早速うわさの、近くて遠いという階下の第二工場へ潜入してみると…。

 

なんぞこれっ!なんかいっぱい並んでる。

 

これを窓にっ!? 飾っちゃうの?

 

おお、これだ、これっす。次はこれで決まりっす。

 

なぜって、もうここまで試作が進んでいるからです。

 

当たり前です。それが前提で進んでいるんです。

 

おやっ、こちらには既に塗装されたものもっ。

 

次はやっぱこの窓なんとかだぜ。

 

っと思っていると、

 

外では何やら人々が集まりにぎやかです。なんだろう。

 

外へ出ると、製品のアップグレードか何かの話し合いを

 

実例を示しながらやっているようです。

 

よく分かんないけど、何か楽しげに見えます。

 

関係ないけどとても天気がいいです。

 

たまに嵐が起こるけど、たいてい和気あいあいとしています。

 

TOP スタッフブログ 窓なんとか