スタッフブログ

TOP スタッフブログ 『F』の台頭2

『F』の台頭2

2021.8.2
HOTな最新施工例
  • facebook
  • tweet
  • google+

お久しぶりです。F原です。

前回の投稿から数か月が経ちました…。

時の流れを早く感じます。

今回は戸建て住宅の階段手すりを取り付けに行って来ました。

取り付けに来てくれた職人さんが蒸し暑い中、

めっちゃ丁寧に位置出しをしてくれたおかげで、
階段の途中にある巾木や、スイッチとか綺麗にかわして取り付ける事が出来ました!
・・・感動しました。

さらに実は今回もショート手すりを取り付けました。
「僕の一番最初のブログ原稿もショート手すりだったなぁ」
「懐かしいなぁ」
とか思いながら写真を撮りました・・・
と同時に「写真撮るの相変わらず下手だな」と笑
今度知り合いにコツでも聞いてみようかな・・・。

 

 

*   *   *

 

ありがとうフッキー。

 

仕事がとても楽しそうですね。

 

職人さんがすごく丁寧にやってくれたと…。

 

壁付手すりの方ですね。

 

なるほど確かに、なかなかの技ありです。

 

ショート手すりの方と合わせてipponとはさすがです。

 

写真の方がどうかって?いやいやもう完璧ですよ。

 

斜めかもだけど、取り敢えずメダルは確実です。

 

十数年前の女子柔道選手の名言を思い出しました。

 

「写真でも金、営業でも金」でしたっけ、さっすが2刀流。

 

その調子で本塁打王争いも勝ち取るのだ。

 

がんばれ、エフハーラくーん。

 

TOP スタッフブログ 『F』の台頭2