スタッフブログ

TOP スタッフブログ 『M』の成長

『M』の成長

2019.8.6
なんだかんだ
  • facebook
  • tweet
  • google+

『こんにちは、新入社員のMです。
11月入社より、10ヵ月が経過しました。
前回の更新より、3ヶ月ほどが過ぎ、
あっという間に8月を迎えました。

今回の写真は、本日取り付けに行きました、
階段手すりの現場の1コマです。

現調を1人で行いまして、そこから図面を作成したりと、
緊張感がぎっしりと詰まった階段手すりです。
なんとか無事に納めることができたので、
今はホッとひと安心です。

まだまだ新人なので、覚えることが盛りだくさんですが、
頑張りますので、次回の更新をお楽しみにしてください!』

 

っっっって、やっぱり真面目かい!

 

いやいや、いいねぇ。

 

汗だくになってこの暑さの中必死にやっている姿が、目に浮かびます、ガムばれー。

TOP スタッフブログ 『M』の成長