スタッフブログ

TOP スタッフブログ 新パーツ開発中

新パーツ開発中

2020.8.7
新製品の予感
  • facebook
  • tweet
  • google+

 

「シンプルな手すりの中にさりげなくお洒落なモチーフのバーが入っていたら素敵かな、、、」

「こんなパーツがあったらもっとカッコいい門扉になりそう!」

 

などと考えながら、デザイナーは目下新パーツを開発中、だそう。

 

 

これが全て商品化されるかはわかりませんが、

 

常に新しいデザインを生み出すためのパーツ開発は欠かせません。

 

そのため、今後も試作を繰り返していくのです。

 

 

「もっと先端をこうしてほしい!とか、私たちの要望に応えてくれる

工場の方たちは本当にすごーい(*’▽’)」

 

とのことで

 

自社工場がすぐ下にあるというのは、ほんとうに素晴らしきコトですね。

 

なぜ新パーツをこんなに開発してるかって?

 

ここだけの話ですが、実は次の新しい部材のカタログが、

 

秋ごろに発刊されるらしいのです。

TOP スタッフブログ 新パーツ開発中