スタッフブログ

TOP スタッフブログ 松島作業所

松島作業所

2022.12.14
職人の日常
  • facebook
  • tweet
  • google+

 

 

作業中のようです。

 

ここは松島作業所、本社から徒歩10分くらいのところにあります。

 

4年ほど前に開業しまして、

 

業務としてはメッキ処理後のバリ取りなど、

 

組み立て前後の処理を行っているのです。

 

今では工場をサポートする大切な部門へと見事に発展しました。

 

あまり行ったことはありませんが、

 

果たして、用がなければなかなか行く機会もないところなのでしょうか?

 

開業以来ほとんど行っていないので、きっとそうなのでしょう。

 

あでも、行く人はすごく行きます。

 

 

 

 

 

こうして見ると、何やら非常に殺風景に感じますね。

 

でも広々として、とても作業がしやすそうです。

 

開業時に行ったときも確かこんな感じでした。

 

あまり行かないので、詳しく分かりませんが。

 

あでも、行く人はすごく行きます。

 

 

TOP スタッフブログ 松島作業所