スタッフブログ

TOP スタッフブログ 違う

違う

2023.1.19
新製品の予感
  • facebook
  • tweet
  • google+

 

次の新製品は一体何なのか、

 

また少し工場を覗きに…、行っちゃおう!

 

ややや、なるほどこれですね。

 

 

これは…、しゃがみこんだ状態でも自由に移動して作業できちゃうという、

 

キャスター付きの超低い椅子ですね、ふむふむ。

 

これね自分も、便利だなぁ、なんて常々思ってたんです。

 

うん、これはきっと売れるはず。

 

と思って帰ろうとしたら、

 

「違うっ、違うっっ」って呼び止められました。

 

「そおじゃ、そおじゃなぁいっ」って。

 

次はこちらの板上の壁付手すりの方らしいのです。

 

改良版を造るらしいです。

 

こっちの椅子の方ではなかったのです。

 

勘違いしたままでは「君を逃せない〜」ってわけですね、なるほど。

 

改良版の方は、受けがいっぱい付いていて、すごく丈夫そうですよねぇ。

 

最終的にどんな姿になるのか、今からとても楽しみです。

TOP スタッフブログ 違う