スタッフブログ

TOP スタッフブログ 窓なんとか 撮影

窓なんとか 撮影

2021.5.14
情熱撮影
  • facebook
  • tweet
  • google+

ついに窓なんとかの撮影の日がやって来ました。

 

屋外スタジオでの撮影のため、雨が降ったら相当やばいやつです。

 

良い写真が撮れなくなってしまうかもです。

 

なので天気をとても心配していましたが結果、快晴です。

 

勝った…。もう勝ったも同然です。

 

しかも連勝中です。屋外撮影たぶん7連勝以上中です。

 

何だか今日はいい予感がしてきました。

 

 

製品を当て込めるような屋外窓6種類以上が必要で選んだ今回のスタジオ。

 

全長100m以上あるこのストリート的スタジオが今日の修羅場なのでしょうか?

 

いえいえ今日は楽勝っすよ、製品のサイズも小さく軽い。

 

それに前回の「天吊りボーダー」のように天井に付けようってんじゃない。

 

壁に添える程度です。実際にボルトで留められないので。

 

それ用の支柱も用意しています。

 

これも前回の仕掛けに比べればぐっと小さくシンプル、取り回しが楽。

 

この撮影用の支柱、あとで消すって思うでしょ。

 

いえ消しません。その部分は使用しないのです。

 

 

ともかくも何かあるよな期待をさせてしまいましたが、

 

実際、何の問題もなく終わってしまいました。

 

30分も余っちゃったほどです。

 

ところで、この「窓なんとか」。

 

名称を公表できないのには理由と書いて「わけ」があるのです。

 

実際のところ、我が社にはお客様に秘密にするようなことは1つもありません。

 

企業秘密も一切ありません(うそです)。

 

実はまだ決定していないだけなのです。

 

さあどうなるのでしょう、わっくわくしますねぇ。

 

お楽しみの発売は、再来週か!??

 

期待を胸に、しばし待たれよ!

TOP スタッフブログ 窓なんとか 撮影